忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b86a631.jpgGALLERYに一点追加しました。
ワンピースよりバロックワークス・トップペア。
最近気になる度急上昇のクロコダイル氏。
あまりに気になるんで、アラバスタ編、ブック○フで再購入しちゃいましたよ…クハハ。
再購入記念に、この編の悪役お二人で。
勝っていても何故か劣性に見える社長が可愛いです。
後半は何だかもう必死です。
ユートピア作戦って、なんでこんなに回りくどいの…?とか、ルフィに殴られ過ぎ、アナタ本当に強いの…?とか色々と心配になります。
そんな所が、サイコウ。
ついでに、扉絵連載で「ミーツバロック」が載っているのも買ってみたりしました。
この話イイ!面白い。
なんだかんだでやっぱし海賊王になりたいのか…可愛いところあるわねェ

拍手

PR
dda81726.jpgGALLERYにヴァンパイア絵を一点UPしました。
SAIでリアル塗りをやってみようと思いました。
一晩でやっつけだったので手抜き感バリバリです
リアル塗りは塗っていて楽しいのですが…終わらない、終われない。
アニメ塗りの方が向いているのか…な?

そういえば、↓の日記のクロコダイルやレイトンはUPしていませんでしたね。
pixivには上げましたが…どうしよーかなー…


拍手

6ce13095.jpegはい、お久しぶりです。
GALLERY一点追加しました。
カプコンの格ゲー「ヴァンパイア」からデミトリです。
ずいぶん前にpixivでコメントくださったS様に献上したものを(S様、ありがとうございました!)彩色してUPさせていただきました。






拍手

6d5d72d7.jpegGALLERY一点追加です。
ドノヴァンとアニタ。カプコンのヴァンパイアキャラです。
右の絵は血無しバージョンですが、ギャラリーのは返り血ベッターです。
ハンターのバッドエンドなエンディングがイイデスネ!
ドノヴァン、使いづらいキャラですよねー。
EXが当たらない…
チェンジイモータルもプレスオブデスも…
ていうか、通常もぶっちゃけ技使わずにケリで戦った方が強い気がする。この人の場合。


拍手

f56b830d.jpeg更新履歴!
GALLERYに2点追加しました。
どちらもヴァンパイアです。
1つはTOPに使ったディーです。
トップ用に描いたのでレイアウト微妙。
今度はアニタと一緒に描きたいですねー。
もう一つはジェダ様とリリス。
ジェダ様イイですよね
理知的なしゃべり方するくせに、ぶちキレた高笑いをするところなんかサイコーです
2点追加で2点削除しておきました。
プラマイゼロ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]