忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

358a775a.jpeg

創意の試みで、調子こいて二話目とか描いたのでUPします。
現在11ページ。多分52ページになると思う。

拍手

PR
45260a8b.jpg

全話UPしました。
今見るとアッ―!な出来ですが、それでも大切なものなのです。キャー

拍手

JACKMARY0008.jpg

試験的にWEBCOMICページ作ってみました。
現在12/52ページです。ちょっとずつUPします。
pixivにUPでいいかな~と思いましたが、こっちにも置いておくことにしました。
訪問者様が少ないことをいいことにpixivに置けない恥ずかしいのも置こうかと。
まだまだこんなにへたっぴーなんだぞ!っていう自分への警告のため。(笑)。
あと備忘録や妄想整理。
ちなみにこれ描いたのは去年の夏くらい?かな??
orz・・・。
早速警告が効いてきました。

拍手

6d9bb019.jpg

えーと、【BRIGADOON まりんとメラン】って知っていますか?
たぶん知っている人は日本に300人くらいしかいないんじゃないだろうか(笑)
かくいう私も先日まで知りませんでした。
10年前にWOWOWで放映されていたアニメだそうで。
つい先日、pixivで好きな絵師様がプッシュされていたので、たまたま動画サイトで見てみた最終話ラスト5分に脳が緊急停止しました。気がついたら全話制覇…
生体兵器×女の子がツボ過ぎでした。
作画もいいし、大塚芳忠さんボイスもいいし、BGMもいい。
私的一番のミドコロは生体兵器メランにだんだん感情が出てくるトコロ。どツボ。
ヒロインまりんちゃんが傷ついて初めてキレるところとか、初めて微笑むところは悶絶です。
隠れた良作。
あ、面白いのでかえって誰にも教えたくなかったかも(笑)

というわけで、全話制覇の勢いで描いてみました。
メカっぽいの描いたことなかったけどムズカシイ!!
ロックマン絵も描きたいのでちょっと練習しようかしら。

拍手

e435fb61.jpg

PCつける気力が出てくるくらい回復したのでTOP更新。
元は、前に描いた↑の絵なんだけど、パースやらなにやら狂いに狂っているのでUPは止め。
ミニサイズでココにこっそり置いておきます。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]