忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生存してるよ!
来年はもうちっと更新したい。

12/8 20時くらいの方
ウチの男性陣をほめてやってくださりありがとうございます。
よろしければまたどうぞ~!

拍手

PR
4c3d51f7.jpg

2/11 5:13メッセ下さった方へ
ご訪問&ご指摘ありがとうございます。
確認してみたところ、ウチではそちらより小さい画面ですが大丈夫のようです。
しかしブラウザ枠が小さいと、ご指摘どおりスクロールしなければ見えないこともあるかと思います。
が、縮小すると一部文字が読めなくなるのでバランスが難しいところではあります・・・^^;
この辺がマンガ原稿用紙サイズの限界のようです~
貴重なご意見ありがとうございました。読んでくださってありがたいですm(_ _)m
また何かございましたらよろしくお願いします。

拍手

e05e08f0.jpg

どうも、胃腸炎で伏していたカイです。だいぶ元気になりました。
先月末からあまり記憶が定かでない…治るのに時間かかりすぎ、体弱っ

4/5 11時頃 にメッセージくれた方へ
メッセージありがとうございます!全然努力家とかじゃないです(笑)もうサボり魔で…
よろしければまたいらして下さい❤

周期的に訪れる「怖い話聞きたい病」が発症し、先程まで洒落怖板漬け(笑)
読んだら危害が及ぶ系も数多く読ませていただきました。
これじゃあ夜な夜なアレやコレが危害を及ぼしに順番待ち状態だヨ(笑)
もし、「この話を読んだら~」系のイヤ~なものに出くわしてしまったら相談してください。
あ、それ見ちゃったけど何ともなかったよ~!って言ってあげられると思いますんで(笑)

獣人、次のオリジで描く必要があるんですが、獣の要素と人の要素のバランスが難しい…
あまり嫌悪感を起こさせてもいけないし、でもパッと見のインパクトも欲しい…

拍手

d8bb2ce7.jpg
ども、うp主です。(←この発言マイブーム)
第3話の描き直しがなかなか時間がかかりそうなので、一度旧バージョンをUPしちゃおうかと思います。

1/18メッセージくださった方へ

目を通してくださりありがとうございます!
「面白い」や「楽しみ」と言ってくださるとこれほど嬉しい事はございません。
また読んでくださると幸いです。


DMC3のクリア記念も描きたし。
しかしオリジカラーも手つけちゃったしー。
そういえばDMC3、バージル編ノーマルでオールSとりましたよママン!
ハードはレディさん戦で難航中…。ああ、ダンテ君全然かまってあげてない。
てかこんなことしてるから作業がすすまないんだー!

拍手

moriko.jpg
 
仙子さま
いつも感想ありがとうございます!
デミトリへの愛をとても楽しく拝見しています。
私もデミ愛なので、細かく見てくださると大変嬉しいです。
デミトリのようにきちっとしている人の乱れ髪は大変燃え(萌え)滾るので、楽しく描かせていただきました❤
場面的には目に落ちかかってきた髪をうるさそうにかき上げる感じ…だったと思います。
ゲーム画面からたくさん妄想して捏造(笑)を描くのがファンアートの醍醐味と心得ております(笑)
機会がありましたら何かリクエストくださいませ。日記絵でよろしければ答えさせていただきます。
では!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]