忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heaven.jpgintuos3の試運転です。
描きやすい感じがしないでもない。
しかし結局は、己の力量次第かと。
…すんません精進します。
ちなみにALLペンタブSAI仕上げ。






拍手

PR
l18.jpgドラクエ5便箋が完成しましたのでUPします。
今更感バリバリなのですが(クレイモアネタ)、ゲマが描けて満足(変)。
製品にはSAMPLEの文字はありません、念のため。
発色が綺麗に出てくれています。
さらに、今までの便箋より確実に絵柄がレベルアップしている…ハズ!!
お願い、そうだと言って!!!
というわけでよろしくお願いします。

次はオリジゴスor黒メルヘンかDQ8あたりに流れたいなあ…
え?漫画?
進んでますよ…ええ………進んでますとも…………

拍手

4f9a73f0.jpegGALLERYのドラクエ絵詰め合わせにコッソリとラジュとギガンテス(名前あるの?誰か教えて)をUP。
落書きなのであくまでコッソリ追加。
好きだなあ、この二人。
ちなみに一番好きなのはドリーです。
二番はMチェロです。
二人ともラスボスの風格があったのに、アンナヤツがラスボスとは…トホホ。



拍手

ようやく年越しで作っていた便箋の絵が出来ました。
来週中に印刷に出す予定です。

はたしてこれは更新履歴に入るのか…?
印刷上がったら通販ページの方にちゃんとUPします。

拍手

beef5e78.jpegTOP更新しました。
前トップはギャラリーに格納します。

今回はSAIであっさり描いてみました。
下書きも直描きです。
今描いているオリジの主人公・佐伯雪乃介さんです。よろしく。
和服って難しいね。二本差しとかね。
うっかりするとあわせが逆になったりします。
佐伯さんは総髪だけど、月代がある髪型の人は好きです(まじか)。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]