忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aedd6a92.jpg

一度UPした3話目、ちょっとリンク切ります。直したいので。
前2作はもはや修正不能だったので(笑)ほぼそのまま行きましたが、今回はまじめに直してみようかと。

拍手

PR
aefc64c3.jpeg
今日の午前3時頃UPしたのですが、更新履歴を書くことなく力尽きたので今書きます(笑)
2009年の12月頃に描いた話ですが、ちょいと直してUPしました。
もって行きたい方向とは別のあさっての方に行ってしまいました。創作とは魔物ですな…
リンクミスなどありましたら報告していただければ幸いです。

次にUPする話も以前描いたのをUPする形なのですが、描き直したファイルを消してしまうという何ともorzな事態に陥っています。
意見出しなおしてくれた紅月嬢にはこの場を借りて感謝申し上げまする!
セリフのもって行き方、まとめ方はなるほどと思うよ!私よりもこの話を理解してるよ!

拍手

960634af.jpg
イラスト1点UP。
オリジなのでWEB COMICページ格納です。
プロトタイプなので、右手前二人以外はデザイン変わると思います。

DMC3のバージルのライフ、無事満タンになりました。
ダンテ編で発見していても、つい見過ごしてたりねーするんだねー。
今マストダイ攻略中。
むーずーかーしーすーぎーるー!

拍手

d1da40a5.jpeg
オリジ漫画、こっそり10pです。
最近めっきりさっぱり進まない。
なぜならば。
DMC3をプレイし始めてしまったから…ホント今更なんですが…
いったんNomalダンテ君でクリアして、今はバージル君でやっています。
二人ともかわゆす~
蜘蛛の形の敵が出てきたときに、糸攻撃でうっかり拘束され身悶える様はたまらない。
私の中の変態が開花してしまうではないか!
スパーダさんも是非やってみなければ…!(拘束を)
その内DMC絵とか描くかもしんない。

拍手

c1fffaac.jpg
オリジまんがBlestGhostシリーズ「映る姿、移らない時」21PまでUPしました。
これなんかカナリ恥ずか死ぬ感じなブツです。うひゃあ。
日記絵はルカ君。爬虫類顔は好きです。
ドイツ系名前ランキングの上位からとって、いつの間にか苗字→また名前に。
姓がヴォルフで率直すぎなのですが…(笑)あちらでは多い姓なので。
某国際擬人化の独さんにハマったのは、コイツの誕生後のことです。縁(えにし)じゃのう。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]