忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reident evil。Biohazardの英語版…
の事ではありません。

今年度のサイアクな出来事が、本日更新されました。
昨日までは、サイアクな出来事は「カメムシが、ぱんてぃーに入り込んだ事」でした。
コレより最悪な事は、きょうび無いと思っていました。
今日までは。
…仕事へ行く時、私は大抵節約のため空きペットボトルに飲み物を入れて持っていきます。ハイすでにロクでもない結末が見えてきます。
異変に気づいたのは、半分ほど中身を飲んだとき。
なんかもう何となくオチがわかったと思いますが、もう少々お付き合い下さい。
何だか味が変だな、と思い何気なくボトルの中をのぞくと…
いたのです。
ヤツが。
我が永遠の敵。
不倶戴天の生物。
内在する悪。
Resident evil。
学名:Menida scotti Puton。
スコットカメムシ。

・ ・ ・ ・ ・

淑女の所作を身につけていた私は、叫び声もあげず眉一つ動かさず、悪魔の冷静さでその物体を処理しました。
だが、それがいけなかった。
ムリに押し込めた感情は、確実に私の体を蝕んでいったのです。
件の出来事を忘れるため、帰りにスーパーによって、たった一つ残っていたジャンプを暗記するほど読みふけっていました。しかもDグレのアレイスターさんの所だけピンポイントで。
鬼のような形相で2~3ページを繰り返し見ている様は店員に変に思われること受け合い。
もう、結婚するならアレイスターさまv

えーと、なんでしたっけ?
えーつまり、お茶にウィンナーを入れたような味だったというわけです。

テンションが↓orz
仁丹飲んで寝ますわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]