忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c3d51f7.jpg

2/11 5:13メッセ下さった方へ
ご訪問&ご指摘ありがとうございます。
確認してみたところ、ウチではそちらより小さい画面ですが大丈夫のようです。
しかしブラウザ枠が小さいと、ご指摘どおりスクロールしなければ見えないこともあるかと思います。
が、縮小すると一部文字が読めなくなるのでバランスが難しいところではあります・・・^^;
この辺がマンガ原稿用紙サイズの限界のようです~
貴重なご意見ありがとうございました。読んでくださってありがたいですm(_ _)m
また何かございましたらよろしくお願いします。

拍手

PR
41c6311f.jpeg

バイオやりたいといいつつ、絵はタイバニ(笑)
6出るんですね~。5もまだやってないのに。てかそもそもPS3持ってない。
リベレーションズも気になる。マーセナリーズも。
しかしDS3でアクションとは如何なものか。

拍手



違う塗り方でやってみた。やっぱりアニメ塗りのほうがいいでござる。

最近忍たまとか面白いんですが。
先日TVではいっていた劇場版第二段でまんまと雑渡さんに心奪われました。
照星さんもいいよね~素敵よね~

リトルチャロがナニゲに面白い・・・
2期のドレッドの登場に滾った。

というわけでNKH教育が熱い。


拍手



お久しぶりでございます・・・
うっかりMH3にハマってしまい、今我に返ったところでございます。
もう!もうやらないもん!
アレは時間泥棒の罠だ・・・灰色の男が出たんだ・・・

というわけで、今年もよろしくお願いします

拍手

783e8677.jpg
タイバニ面白いよタイバニ。
MH3のオンラインもやらなきゃいけないのに!このクソ忙しいのに!
マジ仕事してる暇ないぞ?!

最近のアニメっぽくないところがイイ!(最近のアニメ、見てないけど)
話はさらっと健全だし(嫌なオタ電波が感じられない)、絵柄もアニ目デカ目細体ではない。良い。
現在17話。先を見るのが勿体無い。
カッコ悪いのにカッコイイ虎徹さんと、動きとデザインが秀逸なルナティックが好きかなー。
ネイサンとカリーナもいいなー。
タイバニ絵描きたいなー。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]