忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f944b2cc.jpeg

何か、鋼錬の絵描くの楽しいぞ?!
スカーさん、好きだ!!

竹光侍・エヴァンゲリオン・鋼の錬金術師、それぞれ最新刊を「定価で」買ってしもうた。
ブッ○オフなどで買いまくっているので定価で本やマンガを買うと、何か「はぁ~」ってなる(笑)

拍手

PR
f8b30bc0.jpeg

鋼の錬金術師が予想以上に面白い件。
なんか私好みの渋系ゴツイ系オヤジ系が多い。
ロイもスカーも少将もホーエンハイムも好きだー
ダリウスもハインケルも好き! ヒューズもグリードもイイ!
あげたらキリがないくらい。
話もしっかりしていて非常にイイ。
そろそろ終わりそう?
何で今まで見ていなかったんだ??

拍手

e5f06356.jpeg

「カイの絵を見ると、なんとなくハガレンを思い出す…」
数日前、その様に言った友人がいた。
ハガレンは、名前は知っていたが見ていなかった。
それは、いい意味なのか。悪いのか。
そもそも深い意味はないのか。
てか、ハガレンの絵とは。
思いは募るばかり。
で、ついに買ってしまった。どばっと。
まだ読み始めたばかりだがなかなかに面白い。
エドとアルかわいい。頭の良いのは、男も女も老いも若きも好きだ。

で、何の目的で買い集めたんだっけ。

拍手

b8df4bf8.jpeg

もうすぐ終わっちゃいますなあ、新・三銃士。
ということで親衛隊の隊長と副隊長、ロシュフォールとダルタニアン。
巷では、銃士隊を離れ黒マントになったダルを、「ダークサイド」とか言っているみたいです。
なかなか面白い解釈ですねえ、ダークサイド。シスは常に二人で行動しますしねえ。
34話は演出やお人形の演技がすごいよかった!話もダークだった(ダーク好み)し。

デュマの原作ってどんなんだっけ・・・なんか結構違う??
とりあえずアラミスは女じゃなかった(だからそれはアニメの話だ)

拍手

guin.jpg

原稿も終わってやっと一息。
ちょっとAPHの絵とか描こうかと思っていたのに…!
転職したんですが、旧職場すんなり辞められなくて今月二重生活に。
おのれ、ぅおのれえぇい!
絵描きたいよう!
というわけで今月ちょと忙しいのです。

先月で、深夜アニメのグイン・サーガ終わっちゃったんですねえ…
原稿のおともで見ていたのでなんか寂しい(笑)
原作は私が生まれる前から始まっていたんですねえ。
一度読んでみたいけど…130巻か…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]