忍者ブログ
PixNox★更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

castle.jpg
お城一つ描くのも大変。
ファンタジーって思ったより大変。

拍手

PR
b06df464.jpeg

よくディ○ニーなんかに出てくる女王様とかのかぶっているとんがったヤツ、アレ何なんでしょうか?
中で何か飼っているの?武器とかに変形するの?
ということでまたオリジがんばってます。
ファンタジーは衣装が大変。

拍手

61a31575.jpeg

「学生さんですか?」
「は?」
近所の大学付近で塾か宗教か何かの勧誘の人に声をかけられたのだが。
まさか、まさか学生に間違われるとは。
確かにツインテールは若く見られたよマリーさんw
面白いのでしばらくONもOFFもツインテールで過ごそうと思います。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カイ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]